※現在、お電話のご対応が難しくなっております。
こちらの問い合わせをご利用ください。
【只今、お問合せのお返事にお時間をいただいております。
よくあるご質問をおまとめしておりますので、下記ページをまずご覧ください。】
「Q&A」(よくあるご質問)
●ご注文についてのお問い合わせは、必ず「ご注文番号」をあわせてお知らせください。
●「ログインできない」「注文ができない」のお問い合わせの場合は、下記を必ず併せてご連絡ください。
・問い合わせ対象を操作されました日時
・お使いの端末(スマホ名、タブレット名、パソコン名)
・お使いのブラウザ名(Safari、Google Chromeなど)
・ご購入されようとした商品名
・お問合せのページ、操作いただいた項目の詳細(操作順に)と、その際に表示されたメッセージをそのままお知らせください
(企業などからのDMはお受けできません。ご了承ください)